人生に、もふもふを。

「ねぇ、一緒に遊ぼ。」扉の向こうから見つめてきた子猫ちゃん。一生懸命のおねだりがとっても可愛かった (*´﹃`*)♡

0

保護子猫を預かる家に、新しい子猫達がやって来ました。すぐに新しい環境に慣れた子猫達は、すっかり甘えん坊さんに大変身。

人間のお母さんにかまってもらいたくて、一生懸命におねだりしてきました♪

覗いてくる子猫出典:instagram.com

そんな瞳で見つめられたら、何でも言うこと聞いちゃいますよね(*´ー`)

おねだり子猫ちゃんはこちら。(動画)

Sheilaさん(@love2foster)が投稿した動画

可愛い子猫ちゃんの姿に、胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう