人生に、もふもふを。

ご飯の準備に時間がかかり過ぎるとニャーと鳴いて怒る子猫。ついにご飯が盛られると、とっても可愛い姿を見せてくれた♡

0

飼い主さんがご飯の準備を始めると、途端にソワソワし始めた子猫達。ご飯を混ぜるのに時間がかかっていると、「ニャー」と鳴きながら催促してきました。

ご飯が待ちきれない子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

その後、飼い主さんがお皿にご飯を盛ると、みんなで一緒にモグモグと食べ始めました!

ご飯を食べる猫の家族出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

そして、お腹をいっぱいに満たした子猫達は、思い思いの時間を過ごし始めました♪

ご飯が待ちきれない子猫達の様子はこちら。

可愛さ溢れる猫の家族の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう