人生に、もふもふを。

急に寒くなったので猫に布団をプレゼントしたら可愛いことに♪ でもやっぱり大好きなハスキー犬と一緒が良かったようで♡

0

急に寒くなってきたので愛猫の『じゅんちゃん』に布団をプレゼントした飼い主さん。するとじゅんちゃんよりも先に、トイプードルの『9ちゃん』が布団にインしました♪

布団に入る犬出典:犬と猫の親バカ日記

その後、やっと自分の番が回ってきたじゅんちゃんは、さっそく布団の中に入ってまったりし始めました♡

布団に入る猫出典:犬と猫の親バカ日記

でもやっぱりハスキー犬の『はっちゃん』と一緒にいる方が良かったようで、はっちゃんに寄り添いながら幸せそうに眠り始めました♡

布団をプレゼントされたじゅんちゃんの様子はこちら。

甘えん坊なじゅんちゃんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう