人生に、もふもふを。

ちょっと強面な野良猫さん。ナデナデしてみたら、とっても人懐っこい猫さんだった ( *´艸`)♡

0

ある日、男性が公園を歩いていると、1匹の猫さんが近づいてきました。そして、男性のそばで横になると、可愛い声で話しかけてきたのです。

強面な猫さん出典:感動猫動画

ちょっと強面な猫さんを男性がナデナデしてみると… 一瞬で幸せ顔に♪

幸せな猫さん出典:感動猫動画

どうやらとっても人懐っこい猫さんだったようです( *´艸`)

その後もナデナデを堪能し続ける猫さん。男性にたくさんかまってもらえて、幸せいっぱいの猫さんなのでした♪

ちょっと強面な猫さんの様子はこちら。

猫さんの鳴き声も仕草もとっても可愛いですね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう