人生に、もふもふを。

目が開いたばかりの赤ちゃん猫の甘え鳴きが可愛すぎる♡ ナデナデとミルクで幸せいっぱいの姿を見せてくれた (*´ェ`*)

0

生後11日目を迎えた保護子猫の『わらびちゃん』と『ぜんまいくん』。わらびちゃんの方は両目がパッチリと開いて、今までとは違う表情を見せてくれるようになりました♪

目が開いた子猫出典:ねこたま庵

そんな育ち盛りの子猫達にミルクを飲ませてあげると、夢中になって飲み始めました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこたま庵

そしてお腹をいっぱいに満たした子猫達は、養育主さんの膝の上でナデナデされて幸せいっぱいの姿を見せてくれました♡

目が開いたばかりのわらびちゃんの様子はこちら。

とっても可愛い子猫達の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう