人生に、もふもふを。

ぶつかり稽古をした後、疲れて添い寝しちゃう猫達。とっても可愛い仲良しコンビに思わず胸がキュンとする♡

0

同じ屋根の下で暮らす先住猫の『プリン君』と新入り子猫の『メルちゃん』。最初の頃はメルちゃんが遊びに誘ってもプリン君が怒ってしまうことも多かったのですが、最近は一緒に追いかけっこをしたり、じゃれ合ったりして、ふたりで一緒の時間を過ごすようになりました♪

ぶつかり稽古する猫達出典:短足マンチカンのプリンとメル

この日も積極的なメルちゃんの相手をしてあげるプリン君。しばらく追いかけっこやぶつかり稽古をしていたふたりですが、最後は遊び疲れたようで、一緒に寄り添いながらくつろぎ始めました♡

一緒にくつろぐ猫達出典:短足マンチカンのプリンとメル

そんな愛らしいふたりの姿に、飼い主さんはいつも心がポカポカしているそうです♪

一緒に過ごすふたりの様子はこちら。

仲良しなふたりの姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう