人生に、もふもふを。

遊び疲れて眠ってしまった子猫。優しい先住猫の足の間に挟まりながら熟睡する様子がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

保護先の家にもすっかり慣れて、毎日元気いっぱいに遊び回る『キキちゃん』と『トンボくん』。特にキキちゃんは様々なオモチャに興味津々のようで、養育主さんが揺らすオモチャに何度も飛びつきながら全力で遊び続けます♪

遊ぶ子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そしてエネルギーが切れると、幸せいっぱいのお昼寝タイムの始まりです♪

眠る猫と子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

先住猫の『むぎくん』と同じ格好で眠るトンボくんと、むぎくんの足の間に挟まりながら眠るキキちゃん。ふたりの愛らしい姿に自然と心が癒されます♡

猫達のお昼寝タイムの様子はこちら。

どんな夢を見ているのかな(*´ω`*)♪

この猫の記事を友達にシェアしよう