人生に、もふもふを。

花粉症がヒドいお兄ちゃんを雑に扱う猫さん。どうやらお兄ちゃんの方もまんざらでもないようで… ( *´艸`)

0

花粉症がヒドいお兄ちゃんに乗るのがマイブームな猫さん。この日もお兄ちゃんがリビングで横になっていると、当然のようにお兄ちゃんに寄りかかりました。

お兄ちゃんを雑に扱う猫出典:ひのき猫

その後、家族がお兄ちゃんの上にカリカリの入ったお皿を置いてみると、猫さんがお兄ちゃんに手を掛けながらモグモグと食べ始めました♪

お兄ちゃんを雑に扱う猫出典:ひのき猫

さらにお兄ちゃんを踏んづけて移動する猫さん。そんなお兄ちゃんのことを雑に扱う猫さんに対して、まんざらでもない様子のお兄ちゃんなのでした( *´艸`)

お兄ちゃんと一緒に過ごす猫さんの様子はこちら。

猫さんの姿を見ていると、お兄ちゃんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう