人生に、もふもふを。

優しい三毛猫ママに見守られながら、元気に遊び回る子猫達の姿がとっても可愛くて癒される (*´ω`*)♡

0

ある日、男性が猫島を歩いていると、猫の親子の姿を発見しました。どうやら親子は随分と人間慣れしているようで、男性が近づいても逃げる気配はありません。

子猫を見守る母猫出典:野郎が撮った猫動画

3匹の子猫達はみんな元気いっぱいで、母猫の周りで無邪気に遊び回ります♪

元気に遊ぶ子猫達出典:野郎が撮った猫動画

そんな子猫達が目の届かないところに行かないように、しっかりと見守り続ける母猫なのでした(*´ェ`*)

元気いっぱいに遊び回る子猫達の様子はこちら。

とっても愛らしい親子の姿に自然と心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう