人生に、もふもふを。

階段下で大好きな犬が倒れているのを発見した猫。慌てて駆け降りて、とっさに取った行動に飼い主さんもビックリ!

0

ある日、階段下で大好きなハスキー犬の『はっちゃん』が倒れていることに気づいたスコティッシュフォールドの『じゅんちゃん』。心配したじゅんちゃんは、慌てて階段を駆け降りていきました!

階段を駈け降りる猫出典:犬と猫の親バカ日記

そして、はっちゃんをペロペロしながら安否確認を始めました!

ハスキー犬をペロペロする猫出典:犬と猫の親バカ日記

実は階段下で寝ていただけのはっちゃんですが、その後も一生懸命にケアを続ける愛情深いじゅんちゃんの姿に驚く飼い主さんなのでした(*´ェ`*)

はっちゃんを心配するじゅんちゃんの様子はこちら。

愛らしいふたりの姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう