人生に、もふもふを。

車屋さんで車の中に入り込んだ子猫を保護。夢中でお腹を満たして、家の中で安心する様子に心が温まる (*´ェ`*)

0

ある日、猫を多頭飼いしている男性の元に、いつもお世話になっている車屋さんから連絡がありました。助けが必要な子猫が迷い込んできたと言うのです。

すぐに男性が車屋さんに向かうと、子猫が車の中に入り込んでしまっていて、何処にいるのか分からなくなっていました。

その状況を理解した男性は、ちゅ〜るで子猫をおびき出そうとしましたが、残念ながら上手くいきませんでした。そこで今度はスマートフォンで猫の鳴き声が入った動画を再生してみると、すぐに子猫が姿を現したのです!

車の中から保護された子猫出典:ひっしいチャンネル

その後、家に向かう車の中でお腹を満たした子猫は、男性の家に着くと少し安心したのか愛らしい姿を見せてくれました(*´ェ`*)

家で安心する子猫出典:ひっしいチャンネル

車屋さんに迷い込んだ子猫の様子はこちら。

優しい男性に保護してもらえて本当に良かったね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう