人生に、もふもふを。

電子レンジの音が怖くて思わず隠れちゃう子猫達。ご飯の準備が整うと、親子で可愛すぎる姿を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

ある日、猫達のご飯の準備を始めた飼い主さん。すると電子レンジの音がちょっと怖かった子猫達が、思わず物陰に隠れちゃいました。

電子レンジの音が怖い子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

その後、無事にご飯の準備が整うと、猫の家族が一列に並んで美味しそうにモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる猫の家族出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

その姿がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

猫の家族のご飯タイムの様子はこちら。

癒しがいっぱい詰まった光景に、見ているだけで頬が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう