人生に、もふもふを。

不器用なお父さんと散歩に行くことになった猫さん。最初はかなり戸惑うも、すぐに散歩を楽しみ始める様子が可愛い♪

0

ある日、ちょっと不器用なお父さんと一緒に散歩に行くことになった猫の『チャチャくん』。さっそく玄関でハーネスをつけてもらおうとするチャチャくんですが、お父さんがなかなかハーネスをつけられずにアタフタして、しばらく大変な状態が続きました(^_^;)

不器用なお父さんと散歩に出かける猫出典:元野良猫チャチャとR me

ハーネスをつける時はお父さんの様子にかなり戸惑ったチャチャくんですが、一度散歩に出るといつものように散歩を楽しみ始めました♪

お父さんと散歩する猫出典:元野良猫チャチャとR me

不器用なお父さんと散歩に行くことになったチャチャくんの様子はこちら。

妙に人間っぽいチャチャくんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう