人生に、もふもふを。

母親や兄弟と一緒に路上から保護された子猫。とっても目立ちたがりの性格で、保護先の家にたくさんの笑顔を運んできた♪

0

ある日、ラスベガスで保護活動を行なっているニッキ・マルティネスさんの元に、路上で保護された猫の親子が運ばれてきました。

母猫と子猫達はすぐにニッキさんの家で落ち着き、安全で快適な室内生活に慣れていきました。その後、ニッキさんは母猫に『ロック』、子猫達にそれぞれ『シェビー』『ポーリー』『レリッシュ』と名づけました。

保護された時のロックは全身の毛が絡まっていて、子猫達のケアに苦労していました。そのためニッキさんはトリマーさんの助けを借りて、ロックの全身の毛を刈って綺麗にしたそうです。

ロックはそれ以降、全身の痛みに耐える必要がなくなりました。ロックはとても幸せを感じたようで、いつも嬉しそうな表情で子猫達にたくさんの愛情を注ぎ始めたそうです。

そんなロックのおかげで子猫達は日に日に大きくなっていきました。そしてしばらくすると、それぞれの子猫に個性が出てきました。中でもポーリーはとても目立ちたがり屋で、みんなから注目されるのが大好きな性格になりました。

ポーリーは勇敢で、いつも自信に満ちていて、冒険好きで、とってもヤンチャな子猫です。ポーリーはいつも人間の目の前を跳び回りながら、見事なフットワークを見せているそうです。

また人間好きのポーリーは抱っこされるとすぐにリラックスして、一度遊び始めると驚くほど元気いっぱいに部屋中を駆け回り始めます。

ポーリーは気まぐれな行動でみんなを笑わせて、いつも家中を笑顔で満たしているそうです。

こちらはキャットツリーを駆け登り、自分の凄さを猛アピールするポーリーの姿です(*´ω`*)

その後もポーリーや兄弟は飛躍的に成長し、里子に出る準備が整いました。また、子育てを終えたロックは、既に新しい家族の元で暮らし始めたそうです。

ニッキさんのおかげで完全に人間生活に溶け込んだ猫の親子は、もう食べ物を探す必要も避難場所を探す必要もありません。これからは安全な家の中で、何不自由ない幸せな生活が待っているのです。

今週末にはレリッシュがロックお母さんのいる家に行き、シェビーは2匹の先住猫が暮らす家に行く予定になっています。

そして目立ちたがり屋のポーリーは、ニッキさんが保護猫を送り出した家へと旅立って行くそうです。ニッキさんは以前養育した保護猫とポーリーが一緒になるのを楽しみにしていて、2匹が出会う瞬間が今から待ちきれないそうです♪

こうして路上から保護された猫の親子は、ニッキさんの元で成長し、それぞれの人生をスタートさせることになりました。きっと愛情いっぱいの猫の親子は、新しい家でも幸せな毎日を送っていくことでしょう(*´ω`*)
出典:myfosterkittenslovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう