人生に、もふもふを。

子猫と柴犬の初対面! 子猫に「シャー!」されて、ちょっと心が折れた柴犬がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、家にやって来たばかりの子猫達と初めて対面した先住犬の『リキ君』。お互いにドキドキの子猫達とリキ君ですが、相手の様子をうかがいながら少しずつ距離を縮めていきました。

初対面の子猫と柴犬出典:R村の柴ねこ

そして目の前まで近づくと、緊張した子猫が「シャー!」と威嚇しました!

子猫にシャーされた柴犬出典:R村の柴ねこ

するとちょっと心が折れたリキ君でしたが、頑張って子猫との挨拶を成功させました♪

初対面の子猫達とリキ君の様子はこちら。

これから徐々に仲良くなって、一緒に遊び始める日が来ることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう