人生に、もふもふを。

庭に遊びに来るようになった猫さんが、ある日「ついて来て」と話しかけてきた。ついて行ってみると可愛い光景が♡

0

ある時から朝になると庭に遊びに来るようになった三毛猫さんですが、最近は来る回数が少なくなっていました。そんなある日のこと、住人の女性が家の中で飼い猫達の撮影をしていると、外から猫さんの鳴き声が聞こえてきました!

女性がすぐに庭に出ると、猫さんが「こっちだよ。ついて来て」と言っているかのように何度も話しかけてきました。

話しかけてきた猫出典:猫と人間の家族

そんな猫さんの後をついて行ってみると…、エアコンの室外機の下に子猫達の姿がありました!

室外機の下の子猫出典:猫と人間の家族

どうやら仲良くなった女性に子猫達を見せに来てくれたようです♡

子猫達の元に案内してくれる猫さんの様子はこちら。

猫の親子の姿がとっても可愛くて、思わず心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう