人生に、もふもふを。

寝坊助なハスキー犬を起こしに来たけど、自分が寝ちゃった子猫。全然起きないハスキー犬へのアプローチが可愛すぎる♡

0

いつも早起きな子猫の『じゅんちゃん』が、寝坊助なハスキー犬の『はっちゃん』を起こしにやって来ました。早速はっちゃんの顔や耳を強引にペロペロして、一生懸命に起こし始めたじゅんちゃん。

犬を起こす子猫出典:犬と猫の親バカ日記

でもはっちゃんがなかなか起きてくれなくて、いつの間にか自分も眠ってしまいました( *´艸`)

自分も寝ちゃう子猫出典:犬と猫の親バカ日記

その後、ついに目覚めたはっちゃんが散歩に行くのを愛らしい姿で見送るじゅんちゃんなのでした♪

はっちゃんを起こそうと頑張るじゅんちゃんの様子はこちら。

可愛い3匹の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう