人生に、もふもふを。

お風呂の気持ち良さに気づいてしまった子猫ちゃん。シャワーのお湯に完全に身を委ねる姿に心がポカポカ温まる (*´﹃`*)♡

0

母親や兄弟と一緒に暖かい家で元気に暮らす子猫ちゃん。ある日飼い主さんにお風呂に入れてもらうと、すっかりお風呂の気持ち良さに目覚めてしまったようです。

お風呂子猫出典:instagram.com

シャワーに身を委ねて、思わず幸せ顔になる子猫ちゃん。ポカポカのお湯を浴びながら、動けなくなってしまいました♡ (動画)

ナデナデ好きの子猫ちゃんは、こんな姿を見せてくれることも♪ (動画)

こちらはもう少し幼かった頃の子猫ちゃんと兄弟達の様子です。みんなで一緒に上を見上げる姿がとっても可愛いですね♪

子猫達は現在、優しい母猫の元ですくすくと成長しているそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう