人生に、もふもふを。

朝寝坊して全く起きない猫を優し〜く起こすハスキー犬。どうやらどうしても見せたいものがあったようで… ( *´艸`)

0

朝寝坊していた猫の『じゅんちゃん』を起こしにやって来たハスキー犬の『はっちゃん』。寝ているじゅんちゃんにモゾモゾと近づいて行くと、じゅんちゃんが起きるまで静かに待ち始めました。でもすぐに自分も眠たくなってしまったようで、思わずウトウトし始めました♪

猫を起こすハスキー犬出典:犬と猫の親バカ日記ハスキー

その後、目を覚ましたじゅんちゃんを2階の部屋に連れて行ったはっちゃん。そこには大きなクマのぬいぐるみが座っていて、どうやらはっちゃんはそれをじゅんちゃんに見せたかったようです♪

猫にぬいぐるみを見せるハスキー犬出典:犬と猫の親バカ日記ハスキー

じゅんちゃんを優し〜く起こすはっちゃんの様子はこちら。

とっても仲良しなふたりの姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう