人生に、もふもふを。

猫さんに初めて納豆をあげると… 大興奮で突撃してきて、一心不乱に食べ始める様子にビックリ (*゚0゚)!

0

ある日、ご飯の時間に納豆を開けると、猫さんが興味津々で近づいてきました。さらに猫さんの目の前で納豆をかき混ぜると、興奮しながら突撃してきました!

納豆が気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そんな猫さんに初めて納豆を食べさせてみた飼い主さん。すると猫さんはとっても嬉しかったようで、一心不乱に食べ始めました!

納豆を食べる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやら猫さんは納豆が大好きだったようです♪

納豆を初めて食べた猫さんの様子はこちら。

最後まで興奮が止まらない猫さんなのでした( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう