人生に、もふもふを。

「こ、この子達は…!?」赤ちゃん猫を初めて見た先住猫。ドキドキしながらも気になってしょうがない様子が可愛い♡

0

ある日、猫を多頭飼いしている家にやって来た、生まれたばかりの保護子猫達。団地の敷地内で保護された子猫達は、安全な家の中で過ごし始めました。

子猫達は優しい養育主さんの元で体重も確実に増えていて、順調に成長しているそうです。

寄り添う子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そんな子猫達のところに、この日初めて先住猫の『むぎくん』がやって来ました。むぎくんは今までにもたくさんの子猫達の面倒を見てきましたが、こんなに幼い子猫を見るのは初めてのことで、少し戸惑っているようです。

観察する猫出典:うにむぎはちチャンネル

でも子猫達に興味津々のようで、様子をうかがいながら少しずつ近づいていって、最後は至近距離から子猫達を観察し始めました♪

幼い子猫達に初めて会ったむぎくんの様子はこちら。

いつも子猫達に優しいむぎくん。きっと子猫達がもう少し成長したら、最高の遊び相手になってくれることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう