人生に、もふもふを。

初めてのリビングに大興奮する赤ちゃん猫達。好奇心の赴くままに、よちよち歩きで大冒険する様子が可愛すぎる♡

0

養育主さんの家ですくすくと成長を続け、随分と活発に動き回るようになった3匹の子猫達。この日、養育主さんがケージの扉を開けると、外の世界に興味津々のサビちゃんがケージの中から出てきました。

ケージから出る子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そして、初めてリビングに降り立ったサビちゃんは、好奇心の赴くままによちよち歩きで部屋の中の探索を始めました♪

初めてリビングに出た子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、養育主さんがケージに残っていた子猫達を外に出してあげると、愛らしい足取りでウロウロし始めました♪

初めてのリビングに大興奮の子猫達の様子はこちら。

元気いっぱいの子猫達の姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう