人生に、もふもふを。

ひとりぼっちでいる猫のそばに来てくれる優しい柴犬。間近で猫を見守る姿に温かい愛情を感じる (*´ω`*)♡

0

猫達と一緒に暮らす柴犬の『リコお母さん』と『リキお父さん』。ふたりはまるで猫達の両親のように、いつも猫達のことを気に掛けています。そのため誰かがひとりぼっちで過ごしていると、自然とそばに来てくれるのです。

ある日、猫の『リタちゃん』がひとりで過ごしていた時も、リキお父さんが近くに来てくれました。

柴犬と猫出典:R村の柴ねこ

また、猫の『リク君』がひとりになっていた時も、リコお母さんが寄り添ってくれました。

柴犬と猫出典:R村の柴ねこ

そんな優しい柴犬達のおかげで、毎日が幸せいっぱいの猫達なのでした♡

猫達のことを気に掛ける柴犬達の様子はこちら。

優しい柴犬達の姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう