人生に、もふもふを。

猫さんに巨大なサーモンをプレゼントすると、興奮が抑えきれなくて可愛すぎる反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

ある日、一緒に暮らす猫さんに巨大なサーモンをプレゼントした飼い主さん。すると猫さんはとっても美味しそうなサーモンにテンションが急上昇したようで、飼い主さんが切り分けている最中に何度も突撃してきました!

サーモンが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そんな猫さんのことを抑えつつ、何とか無事にサーモンを切り終えた飼い主さん。さっそく容器に入れてあげると、猫さんが夢中になって食べ始めました!

夢中で食べる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

サーモンのプレゼントに大興奮の猫さんの様子はこちら。

猫さんの様子を見ていると、どれだけサーモンが好きかがヒシヒシと伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう