人生に、もふもふを。

朝から元気がなかった母猫のために、初めての散歩でとんでもないブツを持ち帰った父猫にホッコリ (*´ェ`*)♡

0

ある日、朝から元気のない母猫の『たんこちゃん』の姿を見た父猫の『もすけ君』は、奮起して初めての散歩に繰り出しました!

初めて散歩に出かけて父猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

そしてもすけ君は家の庭で、猫を惑わす魅惑のアレを発見しました!

アレを発見した父猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

その後、たんこちゃんと子猫達の元にアレを持ち帰ったもすけ君は、無事にたんこちゃんを元気づけることに成功しました(*´ェ`*)

初めて散歩に出かけたもすけ君の様子はこちら。

仲良しな猫の家族の姿に思わず心が癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう