人生に、もふもふを。

軒下で丸くなっていた野良猫をモフモフしていたら、いつの間にか他の猫達も集まってきて愛らしい姿を見せてくれた♡

0

ある日、民家の軒下で丸くなっているキジトラの猫さんの姿を発見! さっそく近づいて撫でてみると、香箱座りのままナデナデを堪能し始めました。

撫でられる猫出典:感動猫動画

そんな猫さんの様子が気になったのか、他の猫さんもナデナデされに近づいてきました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

無事に身体を撫でてもらえて幸せそうな反応を返す猫さん。どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようです(*´ω`*)

ナデナデされる様子はこちら。

猫さん達の反応がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう