人生に、もふもふを。

車屋さんで保護した子猫。翌日には新しい生活にも随分と慣れて、先住猫達と一緒に愛らしい姿を見せてくれた (*´ェ`*)

0

車屋さんに迷い込んだところを保護された子猫。翌日に動物病院に検査に行くと、猫エイズや感染症が陰性だと分かって一安心。ノミの薬や点鼻薬をもらって再び家に戻ってきました。

動物病院から帰ってきた子猫出典:ひっしいチャンネル

するとさっそく好奇心に火がついたようで、優しい先住猫の『トビくん』と一緒に元気いっぱいに遊び始めました♪

先住猫と遊ぶ子猫出典:ひっしいチャンネル

そして保護から3日目を迎えると、トビくん以外の先住猫達とも対面して、様々な反応を見せてくれました♪

保護されたばかりの子猫の様子はこちら。

安全な家の中で新しい生活を始めた子猫の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう