人生に、もふもふを。

猫同士の喧嘩を見ていたボス猫がとった驚くべき行動に、思わず胸が熱くなる!

0

ある日、男性が歩いていると、喧嘩をしている猫達の姿を発見しました。丸くなっている黒猫に対して、もう一方の猫は声を荒げながら強烈に圧力をかけて、一触即発の状態が続きます。

喧嘩する猫達出典:CaTuber猫たかD Cat videos

そして黒猫が後ずさると同時に、もう一方の猫がグッと前に出ました! するとその瞬間、ふたりの様子を見ていたボス猫が激しく飛びかかりました!

飛びかかるボス猫出典:CaTuber猫たかD Cat videos

そして黒猫を助けたボス猫は、もう一方の猫を威嚇し始めました!

喧嘩を止めに入るボス猫の様子はこちら。

仲間思いのボス猫の姿に思わず胸が熱くなりますね。

この猫の記事を友達にシェアしよう