人生に、もふもふを。

ヨチヨチ歩きの子猫に恐る恐る近づくお姉さん猫達。そんな中、ちょこんと丸くなってウトウトし始める子猫が可愛い

0

ある日、ヨチヨチ歩きの子猫に恐る恐る近づくキジトラ猫とハチワレ猫を発見! どうやら2匹はまだ年齢が若いため、幼い子猫との接し方にあまり慣れていないようです。

そのため子猫から離れたり近づいたりしながら、子猫の様子を観察し始めました。

子猫と猫出典:感動猫動画

一方の子猫はお昼寝の時間だったようで、ちょこんと丸くなってウトウトし始めました(*´ェ`*)

子猫と猫出典:感動猫動画

ちなみに子猫のそばにはいつも母猫がいますが、この時はちょっとお出かけ中だったそうです。またキジトラ猫とハチワレ猫は母猫の妹で、子猫の叔母さんだそうです。

子猫と猫達の様子はこちら。

丸くなってウトウトし始める子猫の様子が可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう