人生に、もふもふを。

子犬を再び病院へ連れて行ったら… ひとりで家で待ってた猫さんが凄いことになってました ( *´艸`)!

0

ある日、飼い主さんが子犬の『ポテチくん』を動物病院に連れて行こうとすると、猫の『レモンさん』がやって来て、まるでポテチくんを病院に行かせないようにしているかのように、自らキャリーバッグの中に飛び込みました。

バッグに入る猫出典:猫のレモンちゃんねる

その後、飼い主さんがポテチくんをバッグの中に入れると、優しいレモンさんが心配そうに見守り始めました。

子犬を心配する猫出典:猫のレモンちゃんねる

そんなレモンさんに留守番を任せて病院に向かった飼い主さん。そして無事に診察を終えて帰ってくると、レモンさんが無防備な姿で爆睡していました!

爆睡する猫出典:猫のレモンちゃんねる

どうやらポテチくんの世話で少し疲れてしまったようです(*´ー`)

ポテチくんが病院に行った日の様子はこちら。

元気いっぱいに動き回るふたりの姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう