人生に、もふもふを。

柴犬が子猫のお母さんになった日。いつの間にか柴犬に登頂して、幸せそうに甘える子猫にキュンとする ( *´艸`)♡

0

2匹の柴犬と6匹の猫達が住む家にやって来た保護子猫の『リサちゃん』と『リナちゃん』。そんな子猫達に優しく接してくれたのが柴犬の『リコちゃん』でした。

この日も子猫達と一緒の時間を過ごしていたリコちゃんは、子猫達のことを優しく見守っていました♡

子猫を見守る柴犬出典:R村の柴ねこ

するととっても積極的なリナちゃんが、いつの間にかリコちゃんの上に登って愛らしい姿を見せてくれました♡

柴犬の上に乗る子猫出典:R村の柴ねこ

子猫達のお母さんになったリコちゃんの様子はこちら。

子猫達はこれからさらにリコちゃんとの心の距離を縮めていくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう