人生に、もふもふを。

初めての雷に驚いて必死にしがみついてきた子猫。抱っこして安心させると、幸せそうな姿を見せてくれた (*´ェ`*)♡

0

雷の音に起こされた子猫が、落ち着かない様子で身の回りをウロウロし始めました。そんな中、ひときわ大きな雷の音がすると、驚いて思わず転がってしまいました!

雷に驚いた子猫出典:スマホサイズの保護ねこ

さらにプチパニック状態になった子猫が、飼い主さんの手にしがみついてきました!

手にしがみつく子猫出典:スマホサイズの保護ねこ

その後、ミルクでお腹を満たした子猫は、飼い主さんの手の温もりに安心したようで、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

初めての雷に驚いた子猫の様子はこちら。

手の中で眠りに落ちていく姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう