人生に、もふもふを。

おしゃべりな子猫をマッサージ♪ 気持ちいいところと、そうでもないところの反応の違いがとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

おしゃべりな子猫の『ひなた君』。優しい養育主さんのことが大好きで、甘えたい時はいつも養育主さんのところへと向かいます。

甘える子猫出典:shion紫音

そして、全身をマッサージされると、とっても可愛い反応が♪

マッサージされる子猫出典:shion紫音

他の子猫達も養育主さんのことが大好きで、養育主さんと一緒に思い思いの時間を過ごしているそうです(*´ェ`*)

マッサージされる子猫達の様子はこちら。

どの子もとっても可愛くて、見ているだけで心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう