人生に、もふもふを。

生まれて初めてスイカを食べた猫と犬。どうやらとっても美味しかったようで、可愛すぎる反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

この日生まれて初めてスイカを食べることになった猫の『じゅんちゃん』とハスキー犬の『はっちゃん』とトイプードルの『9ちゃん』。飼い主さんがスイカの準備を始めると、興味津々のじゅんちゃんがキッチンにやって来ました。

スイカが気になる猫出典:犬と猫の親バカ日記

そしてスイカの準備が終わると、はっちゃんと9ちゃんがモグモグと食べ始めました!

スイカを食べるハスキー犬出典:犬と猫の親バカ日記

するとスイカを少し警戒していたじゅんちゃんも、美味しそうに食べ始めました♪

生まれて初めてスイカを食べた3匹の様子はこちら。

初めてのスイカに可愛い反応を見せる3匹の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう