人生に、もふもふを。

枕を奪って眠る猫さん。飼い主さんが寝返りを打つと、とっても可愛い抵抗が ( *´艸`)♡

0

ある日、飼い主さんと一緒のベッドで寝ていた猫の『ぽこ太郎くん』。ベッドの寝心地は最高だったようで、飼い主さんから枕を奪って爆睡していました♪

枕を奪う猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんな中、飼い主さんが寝返りを打つと、ぽこ太郎くんからとっても可愛い抵抗が♪

枕を奪う猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、飼い主さんと一緒に目を覚ましたぽこ太郎くんですが、飼い主さんが再び眠ってしまい、ひとりだけ取り残されてしまいました(^_^;)

枕を奪って眠るぽこ太郎くんの様子はこちら。

ぽこ太郎くんの可愛い蹴りに思わず笑ってしまいますね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう