人生に、もふもふを。

「おひざに乗りたい」とやって来た猫さん。なぜか膝の上に乗らなかったので、イスを譲ってみると… ( *´艸`)♡

0

飼い主さんの膝の上が大好きなムスビちゃん。この日もソファーの上に登って、何か言いたそうな顔で見つめてきました。その様子を見た飼い主さんが、いつものように足を伸ばして誘ってみましたが、何故かこの日は膝に登ろうとしません。

ソファーに上がる猫出典:musubiyori

「もしかして高いところに登りたいだけかな?」と感じた飼い主さんが、自分の椅子を譲ってあげると… 何とも不満げな表情に (^_^;)

椅子を渡された猫出典:musubiyori

再び飼い主さんが膝に誘ってみると、今度は可愛い反応が返ってきました♪

その様子はこちら。

最初に膝に乗らなかったのは、ムスビちゃんの気まぐれだったのかな? 膝の上でくつろぐムスビちゃんが、とっても幸せそうですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう