人生に、もふもふを。

子猫ハウスを掃除させてくれない母猫。掃除の後に子猫達をハウスに戻すと、愛らしい反応が返ってきた (*´ω`*)♡

0

子猫ハウスを掃除するために飼い主さんが子猫達を外に出しましたが、母猫が居座ってなかなか掃除をさせてくれませんでした。

掃除させてくれない母猫出典:猫と子猫のクロエ

そんな母猫を外に出して素早く掃除を終わらせようとする飼い主さんですが…、母猫がすぐにハウスの中に飛び込んで抵抗してきました!

掃除させてくれない母猫出典:猫と子猫のクロエ

その後、何とか掃除を終わらせてハウスの中に子猫達を戻すと、安心した母猫がとっても愛らしい姿を見せてくれました♡

子猫ハウスを掃除させてくれない母猫の様子はこちら。

猫の親子の姿にホッコリしますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう