人生に、もふもふを。

小豆を脱穀するおばあちゃんに寄り添う猫さん。激しい揺れをものともせずに、まったりとくつろぐ姿がとっても可愛い♡

0

大好きなおばあちゃんと一緒に暮らす猫の『しろちゃん』。この日は小豆を脱穀するおばあちゃんに寄り添いながら、幸せな時間を過ごしていました。

小豆の脱穀と猫出典:shironekoshiro

脱穀するおばあちゃんの動きはとっても激しいのですが、しろちゃんはまったく気にしていないようで、膝の上でくつろぎ続けます♪

小豆の脱穀と猫出典:>shironekoshiro

どうやらしろちゃんにとっておばあちゃんの動きは、心地よい振動のようです(*´ω`*)

おばあちゃんに寄り添うしろちゃんの様子はこちら。

最後まで幸せ顔のしろちゃんなのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう