人生に、もふもふを。

先住猫のミルクを飲もうと頑張る子猫ちゃん。でも、その猫は ”お父さん” だったようで (^_^;)

0

ある日、家にやってきた保護子猫を優しく迎えてくれたのは、この家に住むオスの先住猫でした。まだミルクが恋しい子猫ちゃんは、先住猫を『お母さん』だと勘違いしてしまい、おっぱいを探し始めたのです。

ミルクを探す子猫出典:Seigaqueen

でもなかなか見つからなかったようで…

噛む子猫出典:Seigaqueen

思わず先住猫の足に強く吸いついてしまいました(*゚0゚)!

普段は優しい先住猫ですが、突然のことにビックリ。先住猫が「こら!」と怒ると、驚いた子猫ちゃんは思わずカチンと固まってしまいました(^_^;)

勘違いしちゃった子猫ちゃんはこちら。

先住猫に怒られてシュンとしちゃった子猫ちゃんですが、最後は飼い主さんに慰めてもらいました。これからは『お父さん』と『お母さん』を間違えないように気をつけるんだよ(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう