人生に、もふもふを。

お姉ちゃんを呼んで欲しい時の猫さんの鳴き声が可愛すぎる♪ ついに願いが叶うと幸せいっぱいの姿を見せてくれた♡

0

冷蔵庫の上に登った猫さんが、一緒に暮らす大好きなお姉ちゃんを呼んで欲しくて鳴き始めました。その声がとっても可愛くて、思わずメロメロになってしまうお父さんとお母さん。

冷蔵庫の上の猫出典:ひのき猫

その後ついにお姉ちゃんが部屋の中に入ってくると、とっても嬉しかった猫さんが愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

撫でられる猫出典:ひのき猫

お姉ちゃんを呼んで欲しい猫さんの様子はこちら。

お姉ちゃんのマッサージにとろける猫さんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう