人生に、もふもふを。

散歩に行くよと言われた2匹の柴犬。大好きな子猫への「行ってきます」の挨拶が激し過ぎた (〃∇〃)!

0

新入り子猫の『リク君』のことが大好きな柴犬の『リキ君』と『リコちゃん』。この日も朝の散歩の時間がやって来ると、隣の部屋で過ごしていたリク君に「行ってきます」の挨拶をしに向かいました。

子猫を見る柴犬出典:R7リキリコとリムタクーノ

どうやらふたりともリク君不足だったようで、ついつい挨拶が激しくなってしまいました!

子猫に猛アピールする柴犬出典:R7リキリコとリムタクーノ

そんなふたりに圧倒されながらも、元気いっぱいに過ごすリク君なのでした♪

柴犬達の猛アピールに押され気味のリク君の様子はこちら。

柴犬達の激しい行動から、どのくらいリク君のことが好きかが伝わってきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう