人生に、もふもふを。

猫のお父さんといつも一緒に過ごす子ウサギ。愛情溢れるふたりの姿に思わず心がポカポカに (*´ェ`*)♡

0

ある晴れた日のこと、オス猫の『ビコス』が暮らす家の庭に、子ウサギと子猫が姿を現しました。ビコスの飼い主さんは2匹のことがとても気になって、家の中へと入れてあげました。

すると子ウサギはすぐにビコスのことが大好きになって、いつも一緒にいるようになったのです♪

子ウサギを抱きしめる猫出典:猫の子猫とウサギ

保護された2匹との出会いは、マイペースだったビコスの生活を大きく変えました。ビコスはいつも飼い主さんと一緒にのんびりとした時間を過ごしていたのですが、いっぱい甘えてくる子ウサギや子猫にたくさんの愛情を注ぐようになったのです♡

子ウサギと猫出典:猫の子猫とウサギ

その姿がとっても微笑ましくて、いつも飼い主さんは心が温められているそうです♪

子ウサギの世話をするビコスの様子はこちら。

一緒に過ごすビコスと子ウサギの姿がとっても可愛ですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう