人生に、もふもふを。

全力で甘えてきた猫をスルーしていると… 甘えたい気持ちが爆発して、とっても可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

ある日、スマートフォンをいじりながら休憩していた飼い主さんに向かって、かまってアピールを始めた猫さん。どうしても飼い主さんにかまってもらいたくて、あの手この手でアピールを続けます。

かまって欲しい猫出典:ちょりちゃみチャンネル

でも飼い主さんの方はスマートフォンに夢中で、なかなか振り向いてくれません。

かまって欲しい猫出典:ちょりちゃみチャンネル

するとどうしても諦めきれなかった猫さんは、さらに愛らしい姿を見せてくれました♡

甘えんぼモード全開の猫さんの様子はこちら。

やっぱり最後は猫さんの可愛さに負けて、いっぱいかまってあげる飼い主さんなのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう