人生に、もふもふを。

掃除機をかけても全く怖がらない猫さん。ワクワクしながら全身を掃除機に吸われる姿がとっても可愛かった (*´ω`*)♡

0

多くの猫達は掃除機が苦手で、飼い主さんが掃除を始めると、掃除機から遠ざかっていきます。でも今回紹介する猫の『ギルバート』はちょっと違っているようです。

掃除機と猫出典:missenell

ギルバートは掃除機が大好きで、飼い主さんが掃除機をかけ始めても、まったく動じることはありません。それどころか掃除機に吸われることをいつも楽しんでいるそうです♪

掃除機をものともしないギルバートの様子はこちら。

こちらは別の日の様子です(*´ェ`*)

ギルバートの行動から掃除機への想いが伝わってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう