人生に、もふもふを。

茂みの中から茶トラ猫さんが顔を出していた♪ 早速ナデナデしていたら、いつの間にか順番待ちしている三毛猫さんの姿が♡

0

ある日、公園を歩いていると茂みの中から顔を出す茶トラ猫さんを発見!

茂みの中の猫出典:感動猫動画

さっそく近づいてナデナデしてみると、いつの間にか三毛猫さんも近くで待機していました(*´ω`*)

近くに来た猫出典:感動猫動画

どうやら2匹ともナデナデ好きの猫さんだったようです♪

愛らしい猫さん達の様子はこちら。
(途中でランナーが走ってくるので、少しビックリしてしまうかもしれません。)

もしかして2匹の猫さん達は、普段からお友達なのかもしれませんね。

この猫の記事を友達にシェアしよう