人生に、もふもふを。

何か伝えたいことがあるようで、一生懸命に話しかけてくる子猫。やっと飼い主さんに伝わると、可愛い反応が返ってきた♡

0

生後1ヶ月の時に今の家にやって来て、毎日を楽しく過ごしている子猫の『ビビちゃん』。この日は飼い主さんに何か伝えたいことがあったようで、たくさん話しかけてきました。

話し掛けてくる子猫出典:幸せのかぎしっぽビビ

でもなかなか飼い主さんに伝わらなくて、さらに訴え続けるビビちゃん。

見上げる猫出典:幸せのかぎしっぽビビ

最後はようやく気持ちが伝わったようで、とっても可愛い反応が返ってきました♪

たくさん話しかけてくるビビちゃんはこちら。

最後は満足そうな表情を見せる甘えん坊なビビちゃんなのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう