人生に、もふもふを。

ずっと先住猫のそばにいたい保護子猫。先住猫の後を追いかけて、常に一緒にいる姿に胸が熱くなる

0

風邪も良くなり、日に日に元気になってきた保護子猫の『黒ちゃん』。お母さんの温もりを求めて、先住猫の『むぎくん』のそばにいるようになりました。

先住猫と一緒にいたい子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そのためむぎくんが移動するたびに黒ちゃんもその後に続きます。そして、むぎくんの横に座りながら甘え始めるのです。

先住猫と一緒にいたい子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その姿がとっても健気で思わず胸が熱くなります。

ずっとむぎくんと一緒にいたい黒ちゃんの様子はこちら。

優しいむぎくんに出会えて本当に良かったね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう