人生に、もふもふを。

おばあちゃんと一緒に栗拾いに出かけた2匹の猫達。背中の揺れに幸せを感じながら、思い思いに過ごす姿が可愛い♪

0

一緒に暮らすおばあちゃんのことが大好きな猫の『しろちゃん』。この日は同居猫の『くろちゃん』と一緒に、おばあちゃんの栗拾いを見守り始めました♪

猫とおばあちゃんと栗拾い出典:shironekoshiro

おばあちゃんの背中に乗りながら、思い思いの時間を過ごす猫達。

猫とおばあちゃんと栗拾い出典:shironekoshiro

どうやらおばあちゃんの揺れは、とっても心地が良いようです♪

栗拾いの様子はこちら。

2匹の猫を背中に乗せながら、次々と栗を拾っていくおばあちゃんの姿にビックリしてしまいますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう