人生に、もふもふを。

険しい顔でピクピクするハスキー犬を見た猫。異変に気づいた猫の咄嗟の行動がとっても優しかった (*´ω`*)♡

0

ある日、険しい顔でピクピクしながらヘソ天ポーズで寝ていたハスキー犬の『はっちゃん』。するとはっちゃんが苦しんでいると思ったのか、同居猫の『じゅんちゃん』がすぐに駆けつけました!

ハスキー犬が気になる猫出典:犬と猫の親バカ日記

そして、はっちゃんを起こして無事を確認しました(*´ェ`*)

ハスキー犬を起こす猫出典:犬と猫の親バカ日記

そんなじゅんちゃんの行動に温かい愛情を感じます♡

はっちゃんがピンチだと思ったじゅんちゃんの様子はこちら。

はっちゃん思いのじゅんちゃんの姿に自然と心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう