人生に、もふもふを。

凶暴な保護子猫に親を知らない先住猫が愛を教える姿に感動。徐々に心の距離が縮まっていくふたりの様子にホッとする♡

0

庭に迷い込んだところを保護されてから2ヶ月以上が経った子猫の『ミュウくん』。最初は人間を怖がっていて、非常に警戒していたミュウくんですが、優しい飼い主さんのおかげですっかり新しい環境に溶け込むことができました。

成長した子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなミュウくんと強い絆で結ばれたのが先住猫の『トワくん』でした。トワくんもミュウくんと同じ保護猫で、非常に幼い時に保護されたため親を知りませんでした。

先住猫に愛を教わる子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなトワくんはミュウくんと少しずつ距離を縮めながら愛を教え、最後には強い絆で結ばれたのです。

徐々に仲良くなっていくミュウくんとトワくんの様子はこちら。

とっても仲良くなったふたりの姿に心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう